Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/102-1bec046d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C338] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C339] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C340] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C342] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C343] マリッペさん

初めまして。メッセージありがとうございます。
詳しくお話をお伺いできればと思いますので、下記アドレスまで一度メールをいただけますいと幸いです。
カナダフレンズ cf.japan@hotmail.com

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワーキングホリデーの目的

今日は昨日よりも少し暖かいですね

昨日は自分の息が白くなる程寒かった・・・・

今日はワーキングホリデーの目的について。

昨年度よりワーキングホリデー参加者枠が10000人に増え、多くの方がカナダでワーキングホリデーを利用して渡航することが可能になりました。


ワーキングホリデーに参加する人の目的は人それぞれ

カナダで旅行などをしながらゆっくりと1年を過ごす計画であれば、

とりあえず行ってみて、現地でいろいろ考えてみよう!で大丈夫です

ですが。。。。。

・絶対英語を話せるようになって日本に帰国したい!

・帰国後の就職のために有利なスキルを身につけたい!

・英語環境で仕事をしたい!

上記のような目的がある場合は、現地に到着する前に事前の準備をする事をおすすめします。

お金もあんまりないけど、行けばなんとかなる!というのは中途半端で終わってしまう可能性が残念ながらです・・・・


・就学期間が予算のため短いので、語学力が中途半端
                 
・資金が底をつきそうなので、とりあえず働く場所を見つける。
                 
・語学力が十分ではないため、英語環境でのお仕事が見つからない。
                 
・あっという間に1年が経ってしまい、日本に帰国。

悲しい事に上記のような方がたくさんいるのが現状です

ワーキングホリデーの目的は本当に人それぞれですが、せっかくカナダに来る機会を得たのですから、長いようであっという間の1年間を充実したものにするためにも、渡航前にある程度計画して来る事はとっても大切な事だと思います。

少しでも多くの人達がカナダでの充実した時間が送れるよう、そして帰国後カナダでの経験が活かせると良いなと思います。

今日もみなさん良い一日をお過ごしください
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/102-1bec046d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C338] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C339] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C340] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C342] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C343] マリッペさん

初めまして。メッセージありがとうございます。
詳しくお話をお伺いできればと思いますので、下記アドレスまで一度メールをいただけますいと幸いです。
カナダフレンズ cf.japan@hotmail.com

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

