Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/106-f4fa5102

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バンクーバー遊覧飛行:)

みなさん、こんにちわ。
今週は先週に比べて涼しいですね

先週の土曜日、PITT MEADOWSでセスナに乗ってきました
私達の住んでいるメトロタウンからPitt meadowsまでスカイトレイン、バスを乗り継いで1時間半位かかりました。
アジア人の少ない街で、のんびりした雰囲気でとても素敵な所でした

truck.jpg
セスナの運転士はひろゆきさん。
飛行機の中

セスナがある場所までカートで移動しました。カーとで移動
めっちゃ楽しい乗り物です

滑走路

乗る前みんなで
私達と一緒にセスナに乗ったのは、Robson Conversation Clubで日本人カウンセラーをしているMikiちゃん
みきちゃん、さとこ、ちふみ
セスナに乗った事のない私はひたすらびびってました・・・笑

セスナからみた風景は・・・・
風景1
風景2
風景3
waterfront.jpg
ダウンタウン
ダウンタウンがとーっても小さく感じました!!
ダウンタウン2
セスナに乗ってる間始終興奮気味の私達笑
ちふみ、さとこ
セスナに乗った後は、ぐったりして、フラフラでした・・・・
ぐったり笑
ぐったり2
帰りもこのカートに乗って帰りました
カート
最後に空港のCafeで見つけたかわいい猫。
猫

日本では中々体験する事ができない事が出来、とっても楽しかったです!
みなさんも一度は体験してみてはいかがですか???

ひろゆきさん、素敵な旅をどうもありがとうございました

今週もみなさん、素敵な1週間をお過ごし下さい

お申し込みご相談は
778-990-2154 まで。
※カナダフレンズで見たと言ってください(送迎サービス付)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/106-f4fa5102

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

