Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/11-8ffac6da

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

あのー4枚目の写真最悪なんですがorz
  • 2008-01-28
  • 雄馬
  • URL
  • 編集

[C18]

皆さん、こんにちは♪
日本より無事戻ってきて忙しく働いているTomokoです。
お好み焼きParty本当楽しかったですね♪
そして、雄馬さん…なぜ4枚目が最悪ですか?
最悪な部分が見当たらないのですが…?
  • 2008-01-28
  • Tomoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お好み焼きパーティー開催報告!


1月24日(木)開催のお好み焼きパーティーは、
ご覧のように盛大に開催させていただくことができました。

  
  様子

                  集合写真



ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました

  お好み焼き

                  
                  様子2


途中、ガスコンロのガスが切れてしまうというハプニングに見舞われ、
後から参加された生徒さんをお待たせしてしまったり、

大盛況のため椅子数が足りなかったりと少々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
寒-い屋外とは裏腹にフレンズ内はエアコンをかけるぐらいの熱気で皆さん心も体もじゅうじゅうと盛り上っていらっしゃいました。

このように今後もいろいろなパーティーを企画していきますので、


今回ご参加いただけなかった皆様もご安心くださいねっ!

また、来月より毎日16:00から弊社オフィスにて、
ワーホリさん、学生さんを対象とした現地生活に関する
オリエンテーションを行う予定ですので、
カナダにきたばかりの初心者さんがいらっしゃいましたら、教えてあげてください。
おやつをつまみながら気軽に行う予定ですので、お時間のある方は是非ご一緒に
ご参加下さい!

また、日本に一時帰国しておりましたTOMOKOは、先日無事に
こちらに戻っており、帰国後の雑務に忙しく追われております(笑)。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/11-8ffac6da

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17]

あのー4枚目の写真最悪なんですがorz
  • 2008-01-28
  • 雄馬
  • URL
  • 編集

[C18]

皆さん、こんにちは♪
日本より無事戻ってきて忙しく働いているTomokoです。
お好み焼きParty本当楽しかったですね♪
そして、雄馬さん…なぜ4枚目が最悪ですか?
最悪な部分が見当たらないのですが…?
  • 2008-01-28
  • Tomoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

