Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/111-79fe8cff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです・・・。

みなさん、こんにちわ
最近ちっともブログ更新していませんでした。ごめんなさい

最近のバンクーバーは暑い日が続いていましたね
オフィスは冷房が強くて、お家に帰れば蒸し暑く、体温調節がうまくできずバテバテでした・・・。

さて今日はまず7月2回開催された無料英会話の様子から。

7月16日英会話1
写真は7月16日に行われたレッスンです。少人数で発話の機会がたくさんあるレッスンでした
7月30日英会話
こちらは7月30日のレッスン前の様子です。9名の方がレッスンに参加しました。部屋が狭かったので私達はレッスンの様子を見れなかったのですが、みんなでわいわい楽しいレッスンになりました
参加していただいたみなさんどうもありがとうございました

8月の無料英会話レッスンは8月27日になります
みなさんのご参加お待ちしております

さてさて先週は3連休ということでみなさんどんな週末を過ごされましたか?
BBQをしたりビーチに行ったりと短いバンクーバーの夏を楽しまれたかと思います。

私達は3日間、ビーチでのんびり過ごしました
Satokoは真っ黒に日焼けして私は体中真っ赤になりました笑

ビーチの場所はEnglish BayからStanley Parkに向かって歩いて行く途中にあるSecond Beachに行ってきました。土曜日は花火という事もありEnglish Bayにはたくさんの人がビーチで楽しんでいました。
私達は花火は見にいきませんでしたが・・・。

second beach1
Second beachからの夕焼け。
second beach2
一人で世界絶景100選に入るねって連呼してました。
でも本当にキレイ
画像 010
人が少ないのでのーんびりできました。
画像 014
友達と友達の妹。彼女とは3年ぶりの再会。
昔もこうして夏になるとビーチでいつも遊んでいました
画像 016
画像 017
画像 018
たくさん泳いで、昼寝して、日焼けして、遠出した訳ではないですが、この3連休とても素敵な時間を好きな人達と過ごす事ができて幸せでした

短いバンクーバーの夏、みなさんも楽しんでくださいね
今週もみなさん素敵な1週間をお過ごし下さい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/111-79fe8cff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

