Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/13-562fda47

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

○Happy Valentine○

Happy Valentine's Day

みなさん、素敵なValentineをお過ごしですか?
カナダでは、日本と違い女の子が男の子にチョコを渡すのではなく、
両方がチョコだったりお花だったりをプレゼントします♪

私は同僚の女の子からチョコを一個♪今日、初めてGETです(苦笑)

そして昨日 Valentine EVE …

2月13日は、CanadaFriends
「ECC学校説明会とわんこそばを食べよう会」を開催しました♪

セミナーが始まる前から、そばつゆの良い香りが~~~
日本人カウンセラーMami特製のこだわりそばつゆです♪

と、その前にしっかり進路を考えるためにセミナー開催♪

ECC1

帰国前にTOEICを受けたいなと考えている方や、
いらっしゃったばかりで仕事を始めるのにはどうしたら良いのかな?と悩んでる方   

しまいには、ECCカウンセラーNaomiさんによる移民セミナーまで行われました♪
移民したい皆様!  ECC2


ECCカウンセラーNaomiさんからのメッセージです↓
「Never Give UP!!!」

頑張りましょう♪

そして、おまたせしました!!!
日本の懐かしい味わんこそばの登場です♪

soba


これは本当に本当に美味しかったです!!!

やっぱり日本食が一番ですね♪
料理が苦手な私Tomokoは、感動してしまいました♪

そして次は!!
2月21日(木)16時~コロPartyです♪

はい。からあげコロッケを略して「からコロ」です♪

Vancouverに居ると、からあげやコロッケなど食べる機会少なくないですか?
はい。正直に告白すると…私が食べたいです(笑)

なので、せっかくだから皆で楽しく食べましょう♪♪♪

ちなみに、お寿司(カリフォルニアロール)などは、お手製になります!!

参加費$0という、お得さ♪ただ!予約制です★

お友達も誘って皆で来ちゃってください♪♪♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/13-562fda47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

