Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/16-133457f4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おでんParty○

おでん。

oden


すごぉ~~~く美味しかったです!!!
特に「大根」は、Mamiが2日前から煮込んだといもので、本当に最高♪♪
想像以上の美味しさに感動して、まじでほっぺたが落ちそうになりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そんな感動を隠せないTomokoより、昨日のおでんPartyの結果を報告します!!!

沢山の方が、おでんのいい香りに引き寄せられて~ご参加いただきました♪
最初はおでんが足りるか、とっても心配だったのですが…
おでんと共に、韓国料理トッポギを用意したので、大丈夫でした♪
トッポギは、ペイントでも入ってるの?oden4
と思わせるような大きな入れ物に入って登場☆
中身は…残念ながら写真を撮り忘れてしまいました(>_<)ごめんなさい。

後から頂いた一人前です。IMG_8990.jpg


甘っ辛いトッポギと、おでんの絶妙なバランスが最高でした♪
韓国の屋台で隣同士に売ってるだけありますね(o・ω-o)-☆

そんな、おでんとトッポギを食べながら、皆おしゃべりで盛り上がってました♪

oden2
                        oden3
いちお…DVD【SIMPSONS MOVIE】も上映していたのですが…
皆様おしゃべりに夢中で…あまり興味ない様子?DVD

でもSIMPSONSは面白いので、是非レンタルしたい方は1週間以内にお声かけ下さい♪
レンタルですが、お貸します(*・ω・)ノ圉


次回は、3月26日(水)16時半~発音セミナーです♪
TOEIC模試無料チケットもプレゼント♪♪

さらに桜餅と抹茶も堪能できちゃいます♪


最後になりましたが…
弊社のホームページがリニューアルしました♪♪♪

よろしかったら、ご覧下さい→http://www.canadafriends.net/japan/
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/16-133457f4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

