Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/182-5fae72e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【UVANU】グランビルアイランドのドーナツ

みなさん、こんにちは

先週末は3連休でしたね みなさん楽しい週末を過ごされましたか??
私は、White Rockに出かけビーチでくつろぎ、New westminsterにあるアウトレットで思わぬ衝動買いをしたり
(おかげでとても良い買い物ができました)、近所の公園にウォーキングに出かけたりしました。

お天気が良いのと、日が長いので一日本当に有効に使えますね。

今日はこの週末に出かけた訳ではないのですが、グランビルアイランドに行った時の様子をお伝えします。
グランビルアイランドはバンクーバーのダウンタウンから約10分、False Creek(フォルス・クリーク)という入り江を渡る橋(Granville Street Bridge)のふもとに広がっている商業・工業・住宅地が一緒になったところです。

平日・週末かかわらず、パブリックマーケットには、新鮮な野菜や果物・花など、買い物をするバンクーバーの人や、楽しい雑貨屋さんでのショッピングやレストランでの食事を楽しむ観光客の人で、終日にぎわっています。

先週学生時代のお友達が日本から遊びにきていたので、行ってきました

IMG_0686.jpg

IMG_0713.jpg

マーケットの中はおいしいものがたくさん。

IMG_0689.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0695.jpg

IMG_0696_20110705043417.jpg

このチェリーすごくおいしかったです 果物をちょっとずつみんなで買って、マーケットの中をブラブラしました。

その後、ずーっと食べたかったLee's Donutsへ。

IMG_0688.jpg

IMG_0703_20110705043416.jpg
食べかけの写真でごめんなさい。
あまりにおいしくて写真を撮るのを忘れてしまいました
添加物等一切使用していないため安心ですね。
みなさんも是非一度ここのドーナツ試してみてくださいね。

グランビルアイランドでたくさん食べた私たちはこの後China Townのナイトマーケットに出かけ更に食べる事にしたので(翌日とても後悔しました)、グランビルアイランドからチャイナタウンまで歩いて行きました。お天気も良く、歩くのがとても気持ちよかったです。

IMG_0701_20110705043416.jpg

友達とは9年ぶりに再会しましたが久しぶりという感じもなく、よく喋ってよく食べました。
彼女と次に会えるのは未定ですが、なんだかまたすぐ会えるような気がしました
たくさん楽しい時間を過ごすことができて感謝しています
ますみ、ありがとう!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/182-5fae72e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。