Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/19-5973a603

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★CRAZY☆Vancouver★

一言叫ばせてください。

CraaaaaaaaaaZYyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!

Vancouverは桜が咲いてキレイなんですよ?
もぉ3月末、もうすぐ4月ですよ?
確かに…この間も雹霰が降りましたよ?

それにしても↓それにしても↓
この時期にしかも大雪なんて…考えられません!!!
どちらかというと吹雪いてます;;;しかも大粒の雪が;;;


毎朝、私はCityTVのBreakfastTelevisionを見ながら用意しているのですが、

起きたばかりの時は…
お天気お姉さんが「今日は雪が降る予報です~」とか色々言っていたんだけど
中継しながら、まだ雨すら降っていなかったのです。

そしたら家を出る5分前に
お天気お姉さんが「雪~雪~」と半分歌ってる?!

えぇ?!とTV画面を見たら確かに降ってます;;;;

私、そっこうで着替えて防寒対策。
もぉ履くことはないだろう…と思っていた「もこもこブーツ」を引っ張り出してきて
ダウンコートを着て、それでも…外はさぶい~。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

出勤途中に撮った写真です↓

yuki1.jpg


雪降ってるの分かりますか?天気は悪いので;だいぶ写真が暗いですが…
桜がキレイなのは分かっていただけるかと思います。。。

桜が散ってるのではなく、雪が降っているのです↓

yuki2.jpg


分かりますか?雪って写真に写りずらいですよね;;;
それでは、これでどうでしょ??

yuki3.jpg


大粒の雪が降っているのが分かるかと思います。。。
逆に写真にここまで写る大量の雪を分かっていただけますか?今もなお降り続いている雪;;;

天気予報では明日からの週末は晴れなので、本当に晴れてくれることを願います♪
また来週水曜から雨の予報なので…この週末は外で楽しく遊びたいと思います♪♪♪

最後になりましたが、セミナーのご案内です。

4月8日(火)16時半~
カフェトレーニング・バリスタセミナー(PGIC)


まだ…雪のショックが残っているので↓詳細は、また次回のブログにて紹介します♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/19-5973a603

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

