Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/20-5f2c0f46

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

短い間でしたがお世話になりました
暇な時はまたご飯でも行きましょう^^
  • 2008-03-31
  • 雄馬
  • URL
  • 編集

[C23]

雄馬さん、こちらこそお世話なりました。
いろいろとお手伝いいただきありがとうございました。それでは近いうちにまた・・・

[C24]

え~寂しいんですけど・・・
今日で終わりなんて知らなかったです。
よかったらアドレスとか連絡先おしえてください!
  • 2008-03-31
  • いせこ
  • URL
  • 編集

[C25]

Mamiさん、短い間でしたが、本当にありがとうございました!v-252
お会いするたびに、Mamiさんの笑顔に癒されていました^^
今日お会いできてよかったです☆

いただいたアドバイスを大切に、これからのことを考えていこうと思います。

またお会いできることを楽しみにしていますv-272
  • 2008-03-31
  • Mariko
  • URL
  • 編集

[C27]

Isekoさん、Marikoさんコメントありがとうございます。最後にお集まりいただいた皆さんも、ありがとうございましたー。
かれこれ1年、出会いと別れを何度くりかえしたことか・・・って、ついに自分が去る身になりましたが。
これからはMixiに参加しますので、そちらでよろしくお願いします。
皆さんのカナダライフ、応援してますからねー!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★☆最後のご挨拶 From Mami☆★

皆さん、こんにちはー。

しばらくブログから遠ざかっていたMamiです。

本日のバンクーバーは快晴で、外に出るととっても気持ちがいいですよ。

先週まではTOMOKOのブログでもお知らせしたとおり、あられ(雹)やら
雪やらで、3月も終わりというのに
冬に逆戻りしてしまったバンクーバーでしたが、


今週はどうやらお天気が続くようで、とってもウキウキな私であります絵文字名を入力してください

ところで、今日は皆様に悲しいお知らせがあります。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

本日を持ちまして私Mamiは、
カナダフレンズを卒業(退社)させていただくことになりました。

3ヶ月という短い間でしたが思えばこの3ヶ月、
パーティーの度に皆様にどんなおいしい日本食を提供しようかと日々頭を悩まし、
料理に腕を振るい、

やがてカナダフレンズがここバンクーバーで有名なレストラン?
おっと、有名な留学センターになるであろうことを夢見て精進してまいりましたが、
ついにわたしくしめもこの愛すべきカナダフレンズ
およびバンクーバーを去ることとなりました


後任は、現在ロブソン支社のほうで日本人カウンセラーをしている
"CHIFUMI"になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
彼女は料理上手?かどうかはわかりませんが、
今後もTOMOKOとCHIFUMIの二人で様々なイベントを企画したり、
もちろん一番重要な学校選びのご相談等、
皆様のバンクーバー留学をしっかりとサポートいたしますので、ご安心くださいね。



それでは最後になりましたが、カナダフレンズを通して出会い、
暖かく見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今後ともカナダフレンズをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/20-5f2c0f46

0件のトラックバック

5件のコメント

[C22]

短い間でしたがお世話になりました
暇な時はまたご飯でも行きましょう^^
  • 2008-03-31
  • 雄馬
  • URL
  • 編集

[C23]

雄馬さん、こちらこそお世話なりました。
いろいろとお手伝いいただきありがとうございました。それでは近いうちにまた・・・

[C24]

え~寂しいんですけど・・・
今日で終わりなんて知らなかったです。
よかったらアドレスとか連絡先おしえてください!
  • 2008-03-31
  • いせこ
  • URL
  • 編集

[C25]

Mamiさん、短い間でしたが、本当にありがとうございました!v-252
お会いするたびに、Mamiさんの笑顔に癒されていました^^
今日お会いできてよかったです☆

いただいたアドバイスを大切に、これからのことを考えていこうと思います。

またお会いできることを楽しみにしていますv-272
  • 2008-03-31
  • Mariko
  • URL
  • 編集

[C27]

Isekoさん、Marikoさんコメントありがとうございます。最後にお集まりいただいた皆さんも、ありがとうございましたー。
かれこれ1年、出会いと別れを何度くりかえしたことか・・・って、ついに自分が去る身になりましたが。
これからはMixiに参加しますので、そちらでよろしくお願いします。
皆さんのカナダライフ、応援してますからねー!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

