Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/22-19ddafab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カフェトレーニング・バリスタセミナー

こんにちは。
まだ雨の日が続くVancouverより、春が来るのを楽しみに待っているTomokoが
昨日行われたカフェトレーニング・バリスタセミナー
結果をレポートしますφ(ゝc_,・*)/♪

まずは20名ほどの方に、ご参加頂きましてありがとうございました。
やはりカフェで働くことはワーホリの皆様にとっては憧れ!?
お答え頂いたアンケートでも英語力UPのために働きたいという方がほとんどですし、
カナディアンと交流することが多いカフェは、やはり魅力的なのですね♪
そんな私も、いつか”ラテアート”をマスターしたいと密かに思っております(o´∀`o)/

そしてOops!でも紹介された弊社の近くにあるハーバーセンター内の
COOKIES of COURSEというお店の美味しい
マフィン maffin.jpg
クッキー cookie.jpg


を皆で頂きながら♪

カフェトレーニング・バリスタプログラムをお持ちの
語学学校Pacific Gateway International Collegeの日本人カウンセラーMinakoさんより
そのプログラムの説明を頂きました。

pgic1.jpg


Pacific Gatewayは数あるバンクーバーの学校の中でも1,2番目に厳しいと言われている学校です。

「時間もお金も限りのある中で、
しっかり厳しい環境で勉強をして欲しい」
というMinakoさん。

特に放課後のワークショップでCanadianと会話をするCanadian Conversation Club
大人気とのこと♪♪♪

少し…学校説明がメインになってしまったのは残念だったような気もしますが↓
やはりカフェで働くには英語力がまず必要!ということですね。

次回のセミナーは
4月23日(水)16時半~
通訳翻訳セミナー(Concordia College)


前回のからコロPartyで大人気だった、からあげおにぎりです。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております♪♪♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/22-19ddafab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

