Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/220-d197ec3b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★☆15%OFF割引保険!ワーホリさん、学生さん用☆★

★☆UvanUのみ15%OFF割引保険!ワーホリさん、学生さん☆★
    保障はBC州の保険と同一、もしくはそれよりもカバーされる医療もあります

頼りになる家族から離れ、慣れた習慣も通用しない海外で不安なのがいざと言う時の健康保険!
バンクーバーで学生になる際、健康保険加入は義務化されております。BC州の保険に入る為には
6ヶ月以上カナダに滞在している事が条件となりますので、最初にいらした日本の皆さんには入れません。
その時に個人の保険に入っていただくのですが、私くし共では、UVANUを使用してくださった皆様に特別な保険をご用意しております。学生さんには1日1.5㌦、ワーホリで仕事を始めたら1日1・73㌦はどこの保険会社を誤使用いただいても同一の値段と保障です。私くし共ではそちらの合計に対し15%の割引を実施しております。
日本で保険に加入してくると実際に使用した際の手続きに戸惑うこともあるかと思います。我社を通して加入していただきましたら何かの際にお手伝いがしやすくなります。
その他にもUVANUの元学生さんの方にも保険割引は適用されますので、保険がなくて不安な方は是非いらして下さい!

 こんなに安くなります!例えば!
1年間の保険料(学生)通常価格    1.5x365= 547.5    
              UvanU 価格    15%off= 465.4

               Total 82ドルもセーブできます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/220-d197ec3b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。