Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/27-73c795a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

LETS☆児童英語教師☆セミナー◆結果レポート◆

みなさんこんにちわ。

最近は暖かくなり、天気も良い日が増え、外で時間を過ごすのが楽しい時期になってきましたね☆

さて、昨日開催されたLETS☆児童英語教師☆セミナーの結果をレポートしたいと思います!

今回のセミナーでは、帰国前に資格が欲しい!子供が大好き!将来子供に英語を教えたい!小学校で英語を教えたい!
という方々がご参加されました★

lets2.jpg


実は、私Chifumiカナダに来る前は、日本で児童英語教師をしておりました。
帰国後、子供に英語を教えたいという方はぜひ、受講される事をオススメします!
なぜかと言いますと・・・実際先生になられてから何も知識があるのとないのとでは大きく違うのです。
そして、自分の英語力に自信がつきます

今回は、海外””J-shine認定校(小学校児童英語指導者資格)のLETSの日本人カウンセラー
Nobuakiさんからご説明いただきました。

lets3.jpg


LETSでは6週間で、J-shine(小学校英語指導者)資格が取得可能なプログラム!
またレッスンを日本語か英語選択して受講することが可能です。
ご自身の英語力に少し自信がない方、きっちり100%理解したいという方にオススメします。

J-shine認定の小学校英語指導者資格をもっていると、公立の小学校で働くことができます!
又、民間英会話教室に就職する際にも役立つこと間違いなしです!

lets1.jpg


児童英語指導者になるための教授法、児童心理学、また実際に自分で行う実践レッスン、そして現地幼稚園での研修があるのでとっても人気★

セミナーでは、実際に子供に英語を教える際用いられる、チャンツ(4ビートのリズムにあわせて文の練習)、フォニックス(発音教授法)をみなさんで行いました。

lets4.jpg


すでに1300名以上の生徒がLETSの児童英語教師養成プログラムを卒業し、様々な現場で活躍しています。

説明は、クイズを交えて行われたので、とっても楽しかったです♪

そしてセミナーを受けた後は、Ahどら焼きを皆さんで食べました★

dora.jpg


次回は、韓国料理パーティー
みなさん何が食べたいですか♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/27-73c795a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。