Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/31-bd49de53

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆★カフェで働こう!!セミナー結果レポート★☆

cafe3.jpg
みなさんこんにちわ
最近暖かくなったかと思えば寒くなったり、変な天気ですが、お元気ですか??
私Chifumiは、暑い日に厚着をして、寒い日にT-shirtを着てしまいます何で・・・・・
さて今日は、昨日Canada Friendsで行われた、カフェで働こう!!セミナーの結果をレポートします。

cafe4.jpg
まずCanada Friends 日本人カウンセラーTomokoよりCafeでの仕事紹介について、説明させていただきました。

カフェでのお仕事を通じて、カナディアンの同僚やお客様との出会いが増え、スピーキング力もぐんと伸びる素敵なお仕事です
私の個人的な意見ですが、カフェで働けるというのは本当にすごい事だと思ってます。
何故かって??それは毎日違う人に出会い、たくさんの人の英語を聞きオーダーを取ってドリンクを作る。
ってすごく大変な事だなと思います。
たくさんの人の違った英語に敏速に対応できるのは、その人の強い武器です

こちらのプログラムでは、Canada Friends にて英語面接後、カフェでの面接を3回アレンジする形になります。
ダウンタウンにはスターバックスが1ブロック毎にあり、そのうち弊社では27店舗と提携しております。

又、英語力が基準に満たない方は、弊社が推薦する語学学校ECCにて、Ready to Workを受講後にカフェでのお仕事を紹介いたします。

cafe.jpg
こちらの、Ready to WorkプログラムはECC日本人カウンセラーのNaomiさんよりご説明いただきました

働くために必要な英語、雇い主にぐっとくる履歴書の書き方、仕事中のトラブル回避、授業ではロールプレイをしながら学んでいくので、実際仕事に就いてから、活かせることが本当にたくさんある!
そんなプログラム内容になっております。

全て含め、毎月5名様限定のプログラムになります。

muffins.jpg
今回のセミナーではOops!でも紹介された事のある、とってもyum yumなマフィンをご用意しました。

今お仕事されている方、これからされる方も、ここバンクーバーで働いた経験は、将来自分の糧になるので、そんな素敵な経験がたくさんの方ができるといいなと思います。

次回、6月25日(水) 4時半~ カナダで働こう!セミナーを開催します
お寿司付きです。
更に、抽選で1名様に、アイスワインをプレゼントしちゃいます!!

次回のセミナーもみなさんお楽しみに
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/31-bd49de53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。