Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/54-c1b996e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末は引きこもり・・・

こんにちわ
今日は週の始まりの月曜日なのに、寝坊しました・・・

週末は天気が良かったですが、みなさん楽しい週末を過ごしましたか??
Satokoは土曜日早起きしてStanley Parkにお散歩へ出かけてました。

私はせっかく天気が良いのにも関わらず、家でSex and the cityを観ておりました。

夕方はお家で鍋をしました。
1 002
22日に日本に帰ってしまうお友達がいたので、みんなで一緒にお家でご飯食べました
鍋の手前に写ってるのは、チャプチェ
韓国のチャプチェとは少し違うけど、おいしいよ
私が作る時はいつも、冷蔵庫にある野菜をごま油とにんにくで炒めて、ゴマ、ネギ、キュウリ、後大根。それにお酢、砂糖、醤油、塩、コショウ、だし、ごま油、お酒、レモンとライムを絞って、かき混ぜて出来上がり。
簡単だし、野菜もいっぱい食べれるのでオススメです 15分もあれば出来ちゃいます
そんな感じで土曜日は食べすぎました・・・。

昨日は昨日で、掃除や洗濯をだらだらしながら、家でぼーっとしてました。またしても引きこもり。
夕方Satokoと近所を散歩して紅葉を見ながら昔の話をして帰宅。

昨日の晩御飯はSatokoが作ってくれたパスタと先日のブログに載せたsquashのスープ 一昨日の鍋で残った白菜をパスタにいれていて、それがまた超おいしかったです
1 003

一日中家に居たのに、食べたら眠くなってしまって、そのままごろん笑
食べ過ぎた週末でした・・・。

ここ3ヶ月腹筋も腕立て伏せもサボって、食べ過ぎてばっかりだったから体がぶよぶよ
あぁ・・・。寒くなってくると体も肥えてきますね

という事で、昨日から腕立てと腹筋始めました!

寒くなってくると家で過ごす時間が増えてくるので、これから気をつけないといけませんね。

それでは、また



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/54-c1b996e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

