Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/59-2139778a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207] 初コメです☆

予告どおり(笑)初コメさせてもらいます☆
いつも楽しくブログのほうを拝見させていただています。 みなさんとっても料理がお上手で羨ましいですぅ~ 今度お勧め料理のレシピなんかも紹介してくださいね♪♪ Kより
  • 2008-12-01
  • 渡加を夢見て
  • URL
  • 編集

[C211] Kさん

コメントありがとうございます★
お勧め料理ですか?難しいです笑が、何かあったらお教えします☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日から一人です

こんにちわ
週末は天気も悪く寒かったですが、みなさん素敵な週末を過ごしましたか??

昨日、CF Canada Friendsの日本人カウンセラーがビジネストリップのため2ヶ月間日本に帰りました。
という事で、今日からオフィスに私一人です
寂しいので遊びに来てください笑

私達、何でも行動するのがぎりぎりで・・・。
忘れ物はないよねって話てたのに、Satokoを見送って帰りのバスの中で、あ、さとこから家の鍵もらうの忘れてた!って事に気づいて少々焦りました
新しいルームメートにしばらく家に鍵が一個しかないので迷惑かけてしまいます・・・。
ごめんなさい。

at the airport
空港で。
Robson Conversation Clubの日本人カウンセラーのMikiちゃんの双子のお姉ちゃんが日本から遊びに来ていてSatokoと飛行機が一緒だったので4人でセルフタイマー使って記念撮影

週末は、私達の生徒さんのShioriちゃんとAyaちゃんに御呼ばれしてご飯を一緒に食べました二人とも料理が上手で、そしてこんな風おもてなししてくれる事に感動しました
dinner at shi-chans place
aya,shiori,sat.chif
ありがとー
素敵な時間が過ごせて楽しかったです

Satokoが帰る前にお給料日だったので、しばらく会えなくなるし好きな物を作ってあげようと思って先週えびをたくさん買いました
給料入った直後じゃないと海老買えないの?!って友達に馬鹿にされましたけど笑
海老はぜいたく品ですけど何か
dinner 4 satoko
pasta nov30
またたくさん食べ過ぎて、胃薬にお世話になりました・・・。

久しぶりの日本楽しんでいると良いです

こんな感じで食べてばっかの週末でした!

今日からまた1週間、学校も仕事も頑張りましょう
それでは、また
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/59-2139778a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C207] 初コメです☆

予告どおり(笑)初コメさせてもらいます☆
いつも楽しくブログのほうを拝見させていただています。 みなさんとっても料理がお上手で羨ましいですぅ~ 今度お勧め料理のレシピなんかも紹介してくださいね♪♪ Kより
  • 2008-12-01
  • 渡加を夢見て
  • URL
  • 編集

[C211] Kさん

コメントありがとうございます★
お勧め料理ですか?難しいです笑が、何かあったらお教えします☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

