Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/6-a1aed83d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

本棚にスラムダンクがあるような気がする(笑
  • 2008-01-03
  • 雄馬
  • URL
  • 編集

[C7]

その通りです♪
スラムダンク(全巻ではないですが…)置いてますよ♪
すごい!!良く分かりましたね♪
  • 2008-01-03
  • Tomoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しいオフィスとカウンセラー紹介

Happy New Year 2008

カナダも、ついに2008年の幕開けです♪
年越しの盛り上がりは、すごかった♪

ただ…三が日はなく…今日からさっそく仕事の私たちです。

でも新しいオフィスに♪ルンルン♪なので、頑張ります♪
お約束してた写真をUPしますね。

New office


P1050329.jpg


窓際の席が、私の席です♪入り口の目の前。

特にメンバー登録とか必要ないので、新しいオフィスに気軽に遊びに来てください♪
こんな広いオフィス…誰も居ないと寂しすぎます(苦笑)

そして今日から新しい日本人カウンセラーMamiも入りました♪
これから私TomokoとMamiで皆様をサポートしていきたいと思います♪

今後とも宜しくお願いします♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/6-a1aed83d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6]

本棚にスラムダンクがあるような気がする(笑
  • 2008-01-03
  • 雄馬
  • URL
  • 編集

[C7]

その通りです♪
スラムダンク(全巻ではないですが…)置いてますよ♪
すごい!!良く分かりましたね♪
  • 2008-01-03
  • Tomoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

