Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/74-00acd997

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一人暮らし

昨日は雪が降って、ズボンと靴がびしょ濡れ
そしてスーパーへ無計画に行き、無駄な物を買って帰宅後後悔・・・。

みなさんは週末楽しく過ごされましたか??

昨日は2ヶ月間一緒に住んだルームメートが新しいお家に引っ越していきました。
荷物が多すぎて、新しいお家に一緒に荷物を運ぶのを手伝ったんだけど、どっから見ても私達二人とも変

私はギターを持って、彼はバックパックを背中とお腹に・・そして手には食料がたくさん入ったビニール袋。
若干周りの人に笑われながらも、新しいお家に無事に着きました。

お礼にご飯をご馳走してもらいました

joyceとkings wayのセブンの近くの番屋という日本食のお店。

めーーっちゃおいしいからみなさんにも是非行っていただきたいです

そんな感じで昨日からもう一人のCF日本人カウンセラーSatokoが帰ってくる間、一人暮らしになりました
カナダに来て1年半、一人で暮らした事がなかったので、昨日はちょっとわくわくしたけど、そんな気分も2時間経てば消え、一人つまらない夜を過ごしました・・・・

10日間一人暮らし耐えられるのか私!笑

そして今日はCFを通して知り合った、なみへいさん、Isekoさんが日本に帰る日。
お二人とも気をつけて帰って下さい★

約1年間のカナダでの生活がお二人にとって素敵な思い出になりますように
そしてお二人に出会うことが出来て良かったです!!

今週もみなさんにとって素敵な一週間になりますように
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/74-00acd997

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

