Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/92-972755e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C306]

お久しぶりです。
カナダにいたときは本当にお世話になりました。
体調の方が良くないみたいですね・・・。
早く元気になってください、お大事に。
  • 2009-03-22
  • 雄馬
  • URL
  • 編集

[C307] Yuma

メッセージありがと☆
写真未だに送ってなくてごめんね・・・。
未だにパソコンに落としてないんだよね・・・。
もう全然元気だよ☆
ありがとー!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風邪薬

ここ最近のバンクーバーはばかり・・・・

先週末から風邪を引いて、金曜日、土曜日、日曜日と3日間寝ているだけの週末でした

お医者さんにも行ったけど、市販の風邪薬飲んで治してねって言われて終了・・・
いやいや飲んでるけど治らないから医者いったんですよ!

日本のお医者さんが恋しいです

季節の変わり目で体調を崩す人が多い時期ですよね。

お勧めの風邪薬ですが、
こちら!!

NeoCitran.jpg
NeoCitran
お湯で溶かして飲む薬です。飲んでる最中に眠くなります。
いろんな味があるけど、これが一番おいしい
私はいつもこれに自分ではちみつ足して飲んでます。

これでも駄目な時はこれ!
nyquil-photo.jpg
NyQuil
強烈笑
次の日起きるのがしんどい位よく寝れます
味はグリーンは激まず!チェリーもまずいけどチェリー味の方がまだ飲めます。

どっちも寝て治す系ですが、本当に風邪でしんどい時一度試してみて下さい!

あとは喉がもの凄く痛くてどうにかなりそうだったので、はちみつ大根を作りました。

作り方は超簡単。
さいの目に切ったダイコンを蜂蜜に漬けるだけ。
2~3時間でできますよ!
そのシロップをそのまま飲んだり、お湯で割ったりして飲みます。

あんまりおいしくないけど(おえぇーってなった・・・)、すぐ効きました

みなさん、お大事に
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canadafriends.blog89.fc2.com/tb.php/92-972755e7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C306]

お久しぶりです。
カナダにいたときは本当にお世話になりました。
体調の方が良くないみたいですね・・・。
早く元気になってください、お大事に。
  • 2009-03-22
  • 雄馬
  • URL
  • 編集

[C307] Yuma

メッセージありがと☆
写真未だに送ってなくてごめんね・・・。
未だにパソコンに落としてないんだよね・・・。
もう全然元気だよ☆
ありがとー!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

UVANU 留学情報センター

Author:UVANU 留学情報センター
こんにちわ。
カナダ、バンクーバーにある完全無料留学エージェント、UVANU 留学情報センターのブログです。バンクーバーの留学エージェント3大 大手の力を生かし、他社さんでは提供できない無料サポートが沢山あります。心のこもった丁寧なコンサルタントは勿論ですが、学費割引、格安保険、バンクーバーでの交通費まで全て割引価格で提供しております。是非、他社様と比べてみて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックお願いします!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

